夢女VS腐女子

「さあ今週もこの時間がやってまいりましたtwitterレスリングバトル!」

「今週も始まっちゃいましたね〜」

「さて!今週のバトルは夢女VS腐女子!一体どんなバトルを見せてくれるのか?!
あーっと試合開始です!!さて先に動いたのは夢女!!」

「これは……夢小説の後に入るキャラと管理人の対話文!!これは凄まじい破壊力!!思わず夢女自身にもダメージが入るッ!!」

「本当に凄い破壊力ですね、なんで急に管理人が出てくるんだというツッコミどころを感じさせない勢いがあります。」

「しかし腐女子側も負けてはいない!これは〜〜〜!カップリングなりきり100の質問だ〜ッッ!!!一回、二回と分けて行われる連続攻撃に夢女為す術が無い〜ッ!!!」

「一回目の50までの質問で自分のカップリングの関係性を推しつつ二回目の50からの質問で欲望を全面に押し出す!!まさに圧倒的力!!!しかし自分にもダメージが入る諸刃の刃!!これは辛い!!!!」

「果たしてどちらが勝利を手にするのか!!!っと!!結果が出たようです!!!」

「これは……引き分け!!!どちらもダメージを受けすぎて自サイトの日記に帰っていきました!!予想外の結末にギャラリーも困惑しています!!!」

「これは本能なのでね、仕方がないですね」

「さて、今週は引き分けとなりましたがいいバトルでした、それでは来週もこの時間にお会いしましょう!!」