ハースストーンのエロいカードだけで組んだデッキで対戦する

今日フォロワーと「ハースストーンのエロいカードだけで組んだデッキで対戦する」っていうのをやったんですけどエロパワーでも試合でも勝ったので軽い解説です。

 

f:id:monosasimi:20170709010207p:plain

ポイントはハースストーンの中でも相当上位に入るエロさを持つスペルベンダーですかね……

試合中スペルベンダーをマナ呪縛でパクられた時は思わず「これはエロい!!!!!」と叫びました、いいゲームですね。

呪文相殺!これは絵柄も効果もエロい!!クリムゾンの漫画とかでも出てきそう、すごい!

あとはウェイゲートの開門なんですけどこれめっちゃエロいでしょ、なんか……乱交パーティーみたいないい響きがある……そもそも開門って言葉がエロい。

ンゾスとかの旧神3体はもう言うまでもなくエロいですね。最高!!

スペルベンダーは本当に良いエロカードなので機会があれば使ってみてください。
ちなみに自分はスペルベンダー持ってなかったんですけどどうしてもエロすぎたのでわざわざこのルールのためだけに作りました。