時間停止物AVの応援上映に行きました

つい先日時間停止物AVの応援上映に行ってきました!

最初から最後まで楽しかったので以下感想です。

 

・時間のコスプレをしている人がいた
これ滅茶苦茶びっくりしたんですけど後ろの席が時間のコスプレしてる人だったんですよね、時間のコスプレってなんだよって感じなんですけどマジで時間のコスプレしてました。たまに急に動き始めるところとかメッチャリアルでした。

・応援の声が必死
最初応援上映でみんな何叫ぶんだろうな〜って感じだったんですけども「時間動いてるよ!!」とか「人妻がんばれー!!」とか色々あって面白かったです。
個人的に好きなのは「ここで止まったらエロいことされるぞ!!」でしたね、いやそこはAVなんだからそりゃそうだろみたいな。

・入場者特典
予想できなかったのが入場者特典が「時間停止される前に人妻が焼いたクッキー」でした。それ普通のクッキーじゃないですか?!
でも作中で実際に人妻がクッキーを焼くシーンがあるので満足です。

 

よければみなさんも応援上映に行ってみてください!大人数で行くともっとたのしいかもしれないです!