ユウカ

※R-18かもしれないしフィクションです

ユウカのASMR結構皆聞いてくれてるねって報告をユウカにしたんだけど「目の前に本人がいるんですよ?」って困りながらもちょっと照れ照れしてて可愛いな~って思った。

じゃあせっかく本人来てくれたしって思って、飲み物用意して作業しようって話になったから「これが本物の作業通話……!」って言ったら「通話ではないですね」って冷静に突っ込まれて好きだな……と思ったけど黙って静かにしてた。

しばらくしてそういえば最近は無駄遣いしてないですかとか、ノアと出かけた話とか聞いてニコニコしてたんだけどユウカが突然「こちらはある程度終わったので、そちらの作業お手伝いしましょうか?」って。

もう完全に終わったと思いましたね、だってユウカの作業通話(実際には通話じゃないけど)聞きながら何するか考えたけどじゃあユウカのエッチな漫画の作業してたらそりゃあもうとんでもないぐらい力が入るんじゃないのかって、実際には力どころか今挿入しようとしてるコマなんですけど……まあそういう作業してたんですよ。これは流石にまずいなと。

明らかに不思議そうなオーラ出しながらユウカがこっち見てるし今描いてるユウカは目を合わせてくれない(気持ちいい時に顔背けるコマ入るといいからね!)しなんかこれ好きな女の子が二人になっちゃって挟まれてどうしよ~!!!ってなるやつみたいだなって思ったら余計テンション上がってきちゃって、これは自分で一人でやるから!って言ったけど明らかにもう何かを疑われてる、ジト目のユウカかわえ……。

仕方ないからもう用意した飲み物全部ガブ飲みして少し残ってたお茶菓子も全部その場で食べて走って逃げた。後でモモトークで言い訳しまくろ!急に走って逃げたら何でもできる気がしてきちゃったな~、あ!好みの女の子描いてAIソフトに触手の呪文と一緒に入れたらマジでそういうシチュエーションみたいだな!天才かもしれんって考えてたら普通にユウカに捕まって全部バレて滅茶苦茶怒られた。けど好きな子にちゃんと怒られるのってありがたい事だからちゃんと反省しようと思った。あと飲み物とお菓子も買い足しておいた、ユウカに「最初から真面目にやってればこんな無駄遣いも無かったんですよ!」って言われて結婚してるのかなと思った。