女の子とちんちんの数

エロ同人誌が好きです。

その中でも女の子がちょっと酷い目にあってたり流されエッチしちゃった……みたいなやつが好きです。
けどそんな話をすると絶対「イチャラブ読まないの!?」とか「心が犯罪者」とか「魂が精子にまみれてる」とか言われるんですけど別にイチャラブを読まないわけじゃないんですよ、単純にそれ以外のやつが好きなだけで……あと罵詈雑言の後半は被害妄想なので実際にに言われたわけじゃないです。

これについてなんで自分はイチャラブを読まないんだ……?って考えてまあそれっぽい答えが出たのでここに書き残しておこうかと思います。

そもそも女の子って麺つゆみたいな物なんですよね……竿役が水だとして考えると1:1だとイチャラブ濃度が濃いんですよ、いや料理によるから一概に言えないんだけど自分は1:2とか1:3の方が旨味を感じる人間なんですよ……だから女の子に対して竿役はちょっと多い方が良い、肴は炙ったイカでいい、どうでもいいけど女の子の周りに沢山ちんちんあるとえっちなゲート・オブ・バビロンみたいだよね。

大体答えが自分の中で出たのでゲームします。ビートマニア新作楽しみだねー!